ここだけの話・・・・全然食べなかったんです・・・・。





先日のパピのお誕生日に合わせてオーダーした
この超~~~~~かわいいケーキ

005_convert_20170704215905.jpg

食べてるところブログにアップして~~とか・・・・
食べてるとこの動画が見たい~~~とか
言ってくれたお友達がいたんだけどね・・・・・・




実は・・・・・

実は・・・・・・・・・・・・




パピルイとも全然食べなかったの(・・;)

ぱぴたん1

周りに飾ってるペッタンコのアルファベットのクッキーは
すっごく美味しそうにふとりとも食べたんだけどね・・・・
肝心のケーキはほぼ食べなかった( ̄▽ ̄;)





仕方ないから半分はあたしが食べて半分は捨てちゃったの★

ぱぴたん2



だけど・・・・・





このかわゆいパピたんの部分はどーしても捨てれないし食べれない・・・・・(笑)

ぱぴたん

みなさま・・・・・・
どうしたらいいと思う??






             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


                         ~いつも ありがとぅ~ 




