パピがふたり・・・・・そっくりでビックリ!!!




ムサシママさん♡
パピにお祝いメッセージありがとね~
次にムサシくんに会う時も
パピがいつもの様に元気すぎるほど大きな声でご挨拶出来るように(笑)
健康に気をつけて守っていくからね~(*^m^*)

そして・・・・
27日 朝7:49にパピちゃ~~ん!! Happy birthday~から
始まるメッセージをくださった 名無しのゴンベイさん♡
本当に本当にありがとぅございます
名前はわからないけど温かな優しいメッセージ 嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡




     ドットラインだよ。_lドットラインだよ。_l





お誕生日といえばケーキ♪♪


プレゼントは特になかったけど今年のケーキは奮発しましたww
☆アトリエ ワフ☆

けーき7





見て見て~~~!!!
すっごくかわいいでしょ~~o(≧▽≦)o

けーき




このケーキ
みんなのブログで見て憧れだったの~~!!!

けーき6




我が家の家族になった時からある頭のてっぺんの三角形の白いマークも
目の上に眉毛の様に生えてきた白髪も
ぜ~~~んぶそっくりに出来ています☆

けーき5




ほんとにかわいくて食べるのがもったいないっ

けーき4






自分のケーキじゃないってわかったのかルイたんはご機嫌斜め??
ルイたんの時もちゃんとオーダーしてあげるからねっ(*^^*)

けーき1

けーき2




もぅ1回言っちゃおぅ~~!!




あなたにとって健康で楽しい事美味しい事てんこ盛りな1年になりますように

けーき3




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
            


                        ~いつも ありがとぅ~ 





