わんだらけはわんだらけ~東海支部パピヨン大集合o(≧▽≦)o




わんだらけはわんだらけ~~♪




東海支部パピヨンズが集合して
記念撮影やらペチャクチャおしゃべりやらわらわらしてたら・・・・・





こんにちわ~~~
はじめまして~~~


大阪から来場の
心くん  天ちゃん

177_convert_20170621153414.jpg

この可愛さと賢さに ビックリなあたし!!!




ここてんちゃんも入ってみんなでまたまた写真撮りまくり~!!(≧▽≦)彡

だら7

14パピヨンが集まると
そりゃ~みんなジッとなんてしてないのだ~~
この集合写真だけで100枚以上撮ったんだけど
たくさん集まるとみんなが小ちゃくなるぅぅぅ~~ ((≧艸≦)) 
しかもバラバラで全員こっち向いてくれない~~~o(≧▽≦)o





結局 1枚もこれだっ!!!って写真は撮れなかったけど
みんな全員集まれた事に感謝&幸せを感じます

だら3

だら1

だら2

137_convert_20170621153021.jpg

167_convert_20170621153150.jpg

だら5

だら4

だらだら





このあとフリマブースでお買い物してたら
またまたパピヨンズと遭遇~♪
はじめましてな
みるくちゃん  さくらちゃん  もんぶらんちゃん

だら8




今回ここでお店を出店してた
 7style wan kitchen  のなな副店長も頑張ってましたよ~♪
いつもご苦労様です

196_convert_20170621153454.jpg



犬族・猫族・大家族 のナッツちゃんと~
ナッツちゃんのお友達の福助くんとぴぃ助くんにも会えました
なっつばーさん~!!!
見つけてくれてありがとぅ~o(≧▽≦)o

だら9





わんだらけはわんだらけ

205_convert_20170621153101.jpg


次回は9月だそうですよ~♪
楽しみだなぁ~~

178_convert_20170621153249.jpg




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
          


                        ~いつも ありがとぅ~ 




