わんだらけなわんだらけ~☆パピヨンてんこ盛り♪



わんだらけはわんだらけ~♪


会場の向かいにある公園で用を足してwww
フラフラしてたら会えました~(*≧m≦*)





☆レオれおれ日記☆
レオくん

わんだ

パピルイブログではお馴染みで
イベント遭遇率95%のイケメンでと~~っても穏やかで優しい子




そしてそして~~



☆ぽぽ子とハルマの日常☆
ぽぽ子さん

053_convert_20170620183852.jpg

ハルマくん

051_convert_20170620183831.jpg

ぽぽちゃんには前にオフ会で会った事あったんだけど
ハルマくんは初めて~(●///艸///)
ずーーっと会いたかったの~
やっと会えたね

わんだ1

保護ワンコさんで人間が苦手・・・・って言ってたけど
と~~っても優しい穏やかな子だったよ~
ナデナデさせてくれてありがとね~(*˘︶˘*).。.:*♡





会場に入るとどんどんパピヨンが~~!!
東海支部の気がしれた子達がい~~っぱいで
自然とみんなわらわら大集合~


レオくん♪
マロンちゃん&モカちゃん♪

わんだ3



ナナお嬢様&くぅお嬢様 と チョコちゃん と
ココちゃん&ナッツくんも加わって~

わんだ4

わんだ7




ワイワイガヤガヤ楽しい撮影会が始まりました

わんだ8

091_convert_20170620184658.jpg

081_convert_20170620184205.jpg



まだまだ増えるよ~
パピヨンず~~~

083_convert_20170620184315.jpg

つ~~づ~~~く~~~~




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
          


                        ~いつも ありがとぅ~ 




