FDG☆みんなで楽しく~さんきゅっ♪




ランチの時間です~ww



今回はBBQはやめて隣接するカフェでのランチです♪
煮込みハンバーグとなんちゃらかんちゃら・・・・(笑)
唐揚げ丼の上にチリソースとマヨがかかってるヤツです☆
すっごく美味しかったからリピ確定!!!
家でも今度作ってみよ~っと

ららん2ららん3

あたしたちが食べてる間
パピばぁさんは疲れて爆睡(〃゚艸゚)
ルイばぁさんも爆睡してた~~♡

196_convert_20170615215725.jpg

ハチャメチャぱんなさんもよっちゃんの腕の中で爆睡&充電中(笑)
ちゃいも寝てたよ~♡

ららん1

フェンママん家の子供たちは
まだ来たばかりで疲れてなかったのか
あたしらが食べたり喋くったりしてるのをずっとニコニコしながら見てたね~^^

ららん


ランチの後は今まで一回も行ったことが無い全犬種用のランへ




すっごい広くてとってもいいランだったの~~

えええ

全犬種ランって大きいワンコもいっぱい居るじゃん?
もしも・・・・もしも何かあったら嫌だーー!!って思ってて
何度もここに来てるのにあえて避けてたランだったんです☆




フェンママが教えてくれなかったら
絶対これからも行かなかったと思う・・・・・

えええ1

全犬種ランも楽しい。。。って事を教えてくれてありがとね~

212_convert_20170615223819.jpg






でっかいランですっごい楽しそうに走ってたパピたん
かわいすぎて鼻血が吹き出しそう

205_convert_20170615223612.jpg

206_convert_20170615223641.jpg




あれっ????
ルイたん なんでそんな所に草 引っつけてるの? 
ヽ(*`皿´*)ノサラダバーキンシ!

207_convert_20170615223711.jpg




みんなひろ~~~~いランでのびのび走り回ってたよ♪

220_convert_20170615223120.jpg

221_convert_20170615223151.jpg

225_convert_20170615223245.jpg

246_convert_20170615223338.jpg

217_convert_20170615223044.jpg

244_convert_20170615223507.jpg




おっと~~~~!!!!
ピレニーズちゃ~~ん!!!
後ろ後ろ~~~!!!!! (((´゚艸゚`*)))ププ

210_convert_20170616152442.jpg

怖いもの知らずのかわいいぱんな





ぱんちゃん♪
今度会うとき あなたはどんなレディになってるのかしら♪
今と変わらず ハチャメチャぱんなのままでいてほしいなっ

えええ2





さぁさぁ~~♪
最後はみんなで集合写真だよ~~

233_convert_20170615223939.jpg


ぱんちゃん????  ((≧艸≦)) 

238_convert_20170615224013.jpg


最後はルイ様の もぅ嫌~~~!!! で終了~~~( ̄0 ̄;)

242_convert_20170615223907.jpg



FDGのフリマイベント♪
と~~~っても楽しい1日でした

226_convert_20170615223309.jpg

みるちゃいぱんな~フェンアクヴィー家☆
楽しい時間をありがとぅ~
またねっ




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
          


                        ~いつも ありがとぅ~ 





