FDG☆まさかまさかのお友達♪



FDGのランでちゃいぱんとランランして
もぅ1回フリマを見に行こう~♪って隣のフリマ会場に行ったら
なんと お友達に会えたんですよ~o(≧▽≦)o




-with Papillon-
左から フェンくん(フェンディ)  ヴィーたん(ヴィアン)  アッくん(アクア)

237_convert_20170615100949.jpg

パピルイブログではマシンガントークでお馴染みの
フェンママん家の子供たちですよ~(((´゚艸゚`*)))




パピルイも何度も会ってるから吠えたのはww最初だけ~~

124_convert_20170615104134.jpg

みんなで楽しくランで走りまくりました☆

123_convert_20170615104105.jpg

144_convert_20170615105322.jpg


153_convert_20170615103846.jpg

183_convert_20170615100231.jpg

178_convert_20170615100256.jpg

フェンくんの個々の写真がなかったーー





ルイ様はぱんちゃんに追いかけられるのが怖くてww
少しでも高い所へと(笑) あたしのバッグの上に避難(*`艸´*)プププ

155_convert_20170615103936.jpg





パピに挑戦状を出してジャレあってるうちに
パピの頭がぱんちゃんの歯に当たり・・・・

164_convert_20170615100038.jpg


1回ひるんでおとなしくなったけれど・・・・・・・・

165_convert_20170615100127.jpg


即 復活~~~o(≧▽≦)o

166_convert_20170615100149.jpg




フェンママからのウマウマタイムにみんなわらわら大集合~

192_convert_20170615100533.jpg

ららららん5


みんなフェンママから離れない~~~(*`艸´*)
いっちょまえに チビッ子ぱんちゃんもおやつの催促

ららららん3

rrrっら






おやつをもらってパワー充電したちゃいぱん・・・・・・・
まさかまさかの・・・・・・・




兄妹狩りしてました~~~~~~!!!!!
パピルイもア然・・・・・Σ( ̄□ ̄;) 

ららららん

フェンくんもア然・・・・・・(((*゚艸゚)))=3

ららららん1

ららららん2

後1回続きまーーす




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
          


                        ~いつも ありがとぅ~ 





