FDG☆ハチャメチャ娘 ((≧艸≦)) 






フリマの後は・・・・・・・・
お隣のランで遊びましょ

7





もぅすぐ12歳になるパピ

1

楽しそうに走り回る姿を見てるとなぜだか胸が熱くなる・・・・・
元気でいてくれてありがとぅ

5

4

ららん6




かわゆすルイ様

ららん9





ちゃいちゃい

ららん99

いつもはま~~っったりな王子も

126_convert_20170613202748.jpg

この日はイキイキ輝いていたよ

ららん999





ぱんなちん

103_convert_20170613202504.jpg

あなたはメッチャ ハチャメチャ娘

全然じっとしていてくれないので
正面からの写真がなかなか撮れない・・・・




ぱんなはみんなの人気者♪
お笑い担当間違いなしだねっ

ららん8

6

3

2




あの気の強いルイ様にだって平気で向かってゆくんだよ(((´゚艸゚`*)))

122_convert_20170613202558.jpg

元気印のぱんちゃんにタジタジなルイ様です(〃゚艸゚)

ららん7

ららん

ららん1

ららん3

ららん4

ルイたん!!!  頑張れっ!!!!  ((≧艸≦))プププ

ららん5

続きま~~す



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
          


                        ~いつも ありがとぅ~ 




