アンクロちゃんとフィールドちゃん♪





大好きなお庭~♪


アンクロダ~

021_convert_20170608224007.jpg

あたしとパピルイの自慢のランです☆




そして・・・・・

もぅひとつ・・・・・・・・






我が家には大好きなランがあります

022_convert_20170608224044.jpg

そのランで土日とフリマイベントがあるんです♪
あたしは土曜日が仕事なので日曜しか行けなくて・・・・・・




少し前・・・・・・


日曜日は雨マークでイベントに行けないなぁ・・・・って
凹んでいたんだけど




な・・・・・な・・・・・なんとっ!!!
晴れに変わっていたんです!!!!!!!!!

035_convert_20170608224152.jpg




みるたん・・・・・
お空の神様にお願いしてくれてありがとぅ~

032_convert_20170608224132.jpg




パピルイさん・・・・・・・
親子狩り・・・・・・・
ほどほどにしてくださいなっ(*`艸´*)

030_convert_20170608224109.jpg




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
          


                        ~いつも ありがとぅ~ 




