菖蒲の季節です☆





パピルイと地元の菖蒲園に菖蒲を見に行ってきました♪

014_convert_20170606214657.jpg

026_convert_20170606214822.jpg




今まさに見頃で満開状態の菖蒲☆

shoubu2.jpg

shoubu.jpg






見頃な時期に見に来られたのはよかったんだけど・・・・

しょう






この日は暑くて暑くて地面を歩かせれないくらい暑い・・・・・┓( ̄∇ ̄;)┏
スリングと抱っこで移動・・・・・・
写真だけサササッって撮って15分足らずで撤収~~!!!
あたしの大っ嫌いな嫌~~~な季節になって来ました★
これからは夕方行動族だな・・・・・・

shoubu7.jpg






それでもパピルイと一緒に見れた菖蒲の花は・・・・・・

shoubu3.jpg

shoubu4.jpg



凛としていてとってもキレイでした☆

shoubu5.jpg

今年もありがとぅ・・・・・

shoubu6.jpg




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
          


                        ~いつも ありがとぅ~ 




