買ったもの☆タダだったもの♪






わんわんラグーナで買ったものとタダでもらったもののご紹介~

kakaka.jpg




まずはタダでもらったもの

kakaka3.jpg

フードとかグリニーズとかササミのオヤツとか・・・・
わんにゃんドームやペット博よりももらえた気がする~ww
ありがたや~~♪






買ったもの

kakaka1.jpg

竹でできたマット♪
これからの季節 この上で寝ると冷たくて気持いだろ~な~って思って購入☆
なんと!!!
たったの400円
あたしってお買い物上手でしょ (*`艸´*)




そして・・・・・
何年かぶりに買った服!!!!!

パピルイの服は
お気に入りの作家さんにオーダーしてたから
市販の服なんて買うの超~久しぶり。。。。。
これはホントお買い得だったー♪

どこぞのブランド服らしいんだけど
一枚3000円くらいするのにイベント価格は一枚625円 
4枚で2500円だったのだ~~♪
左側の服はパピエルちゃんとおそろだから
今度一緒にお出掛けする時に着せていこぅ~

kakaka2.jpg

いい買い物したわぁぁ~





             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
          


                        ~いつも ありがとぅ~ 




