わんわんラグーナ☆最終章~キラキラ♪







ラグーナ蒲郡のわんわんラグーナ♪

214_convert_20170601212308.jpg




普段はワンコNGな場所なんだけど
年に二回 ワンコOKになるありがたいイベント 

194_convert_20170601212133.jpg




前回より少しワンコ連れが少なかった気がするけれど
それでもとっても楽しい1日を過ごすことができました(*˘︶˘*)

203_convert_20170601212248.jpg




綺麗な景色や美しいお花をパピルイに見せてあげれてよかった

ぐぐ

206_convert_20170601212744.jpg





そぅそぅ・・・・
観覧車にも乗ったんだよ~★
高いところが苦手なあたしだけど
パピルイと一緒に乗れるなら乗りますともっ!!!

ぐぐ5

ワンピースのサニー号も見れたね~♪

ぐぐ4

パピラヴママが動くたびに観覧車が揺れる~~Σ( ̄□ ̄;)
思わず大人しくしてて!! って叫んじゃったよ(*`艸´*)フフフ

ぐぐ2

ぐぐ3

この後 他の乗り物に乗ろうと移動したら
ワンコと乗れるのは18時までです!!って言われて乗れんかったし~(T▽T)
18時って早くね?
今の時期 18時ってまだメッチャ明るいんですけど・・・・・??(T▽T)
パンフレットをしっかり読まなかったあたしが悪いんだけどね。。。。





でもね・・・・・



こ~~~んなキラキラした綺麗なイルミネーションをパピルイと見れたから
それもヨシとしましょ~(*^_^*)

ぐぐ6

ぐぐ7

開園から閉園までた~~っぷり遊んでホント楽しかった~♪

パピラヴママ~
この日は朝から夜遅くまで一緒に過ごしてくれてありがとぅ♡
また近いうち 女同士でおデートしよーね







    おまけ    




パピラヴママに盗撮されとった∑(*゚艸゚*)

ぐぐ1



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
          


                       ~いつも ありがとぅ~ 



