★おかしくなった おか~しゃん★



パピでございます

あたちね・・・・・思うんだけど・・・・・

2012102419230000.jpg







最近 ちょっと おか~しゃんの様子が変なの・・・・

2012102419230001.jpg








ねっ??  ルイも そう思うでしょ

676767670000000








おか~しゃんだけのお休みの日になるとね・・・・

朝から お化粧なんてしちゃって出掛けて行くんだよ

2012102419240000.jpg








帰って来たと思ったら いっぱい何かを買って来てて 

その袋の中にはねっ・・・・ 

あたち達の玩具とか お洋服とかが いっぱい入ってるの・・・

それを見ながら ニヤニヤしてる おか~しゃん・・・・・怖い・・・

54548989898901.jpg










おかしいと思うでしょ??

こんな 買い物ばっかりしてる おか~しゃんの事を

おと~しゃんに相談しようと思うんだけど・・・・・・・

56569898.jpg

               こらぁぁぁぁ  パパさんには 内緒にしといてっ
                口止め料として 茹でたササミあげるから










えっ??  ほんと??   了解でっす♪

88765.jpg

papiruiママです

最近 パピルイの お洋服を 
おそろいで買うのが 楽しみになってしまった母です
可愛いのを見つけると ついつい・・・・

パパさんに また買ったの?って聞かれたから 
前からあったじゃ~ん・・・・・と 嘘つきました(* ̄m ̄)プッ
そろそろ お財布の紐を締めなければ・・・・・・ あはっ♪


いつも訪問&応援ありがとうございます  パピルイの お鼻を ポチッと お願い 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村




