ばら☆バラ☆薔薇~ばらの都苑 





21日(日)  


超~~暑かったこの日・・・・・
真夏日並みの気温でパピルイもデロデロ・・・・・
クールバンダナ大活躍な1日でした☆



今年も行ってきました~~
 ばらの都苑 

012_convert_20170522212642.jpg

ば1




この薔薇園は愛がいっぱい・・・・・




薔薇が大好きだった亡き奥様の都さんの為に
たったひとりでこのバラ園を完成させた旦那様。
その美しく咲く素晴らしい薔薇が有名になり
遠くから一目このお庭をみたい・・・・ってたくさんの人たちが見に来る様に・・・・
優しい旦那様は 
都さんの為に育てた薔薇園を無料で開放しているんですよ~

062_convert_20170522213208.jpg




しかもカートinならばワンコさんも心良く入れてくださいます。

018_convert_20170522213243.jpg

ば

024_convert_20170522212901.jpg





お庭のメインはこのお城☆

064_convert_20170522213318.jpg

ホントはこのお城全部が薔薇まるけになるんだけど
今年は来るのがちと早かったみたい・・・・・
下の方の薔薇がまだ咲いていませんでした







お城が傾いてる~~~!!!って思ったそこのあなた!!!!
見なかった事にしてっ(((´゚艸゚`*)))

056_convert_20170522213101.jpg





愛する奥様の為に作ったこのお庭・・・・・
『愛』 って字までありました
( パピルイの真上です )
すっごく愛されてたんだなぁ・・・・・ってホッコリ♡
『絆』 って字もあったんだけど写真撮るの忘れた★

028_convert_20170522212925.jpg





愛まるけな薔薇園

035_convert_20170522212952.jpg

017_convert_20170522213538.jpg




写真撮りまくったので続きまーす♪

026_convert_20170522213607.jpg



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
          


                       ~いつも ありがとぅ~ 



