★秘密基地★



憎っくきダニ~の件で
みなさまからのたくさんのアドバイス メッチャ参考になりました☆

色んなアドバイスがありましたが
ハーブ系がとてもいいみたいです(*^^*)
ジャンジャン ハーブを取り入れていきたいと思います^^ 





  旗





このだだっ広いグランド

ゆい4

パピルイの秘密基地なんです






山の中にある誰も来ないグランド♪

016_convert_20170519004342.jpg






パピルイの家から3分で行けます♪

ゆい3

017_convert_20170519002932.jpg





行く道でここに来れる!!ってわかるみたいで
嬉しくてクンクン鼻を鳴らしてかわいい声を出すんです

ゆy

そんな声出すもんだからついつい何度も連れて来ちゃうんだよね~(((´゚艸゚`*)))






シニアのパピルイだけど
ここで走り回って運動することで
元気で楽しく過ごせてるんじゃないかなぁ~って思っています

027_convert_20170519003119.jpg

030_convert_20170519003142.jpg





感謝

ゆい2

ゆい1

ゆい



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
          


                       ~いつも ありがとぅ~ 



