浜名湖 DOGフェスティバルでセレブ気分♪




続きでーす





フリマブースを満喫した後は
フェンママが予約しておいてくれたホテル隣接のミコノスでのバイキングランチ~♪

nini.jpg

普段はワンコNGなんだけど
ワンコイベントがある時だけテラス席OKになるんだよ~☆

あたしねー
ここで食べるの憧れだったんだけど
普段はワンコNGだからあきらめてたのー
夢が叶った~~o(≧▽≦)o





盛り付けがアレだから
マズそうに見えるんだけど(笑)。。。。。すっごくおいしかったよー

にこ5

写ってないけど
ステーキやらハンバークやら
フルーツやらソフトクリームやらケーキやら。。。
いっぱいおデザも食べたのだー



バイキングだからね・・・・
元取らなきゃでしょ?wwww
だから 腹が裂けるかと思うほど食べて食べて食べまくったの(〃゚艸゚)
完全に元取ったよ!!(≧▽≦)彡





散々食べた後は運動~(((´゚艸゚`*)))
パピルイはランでたっぷり親子狩りしてましたよ~★

にに

にに1



みんなで記念撮影

にに2




あぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!!!
誰だ~~~~!!!!!
一番最初に脱走した子は~~~~Σ(|||▽||| )wwwww

にに3






イベントの最大メインw 
『 大抽選会 』 が4時から行われる・・・って事で
それまでフェンママの会員ホテルのお部屋で遊ばせてもらう事に・・・



この日のお部屋は
なっ!!  なっ!!  なんとっ! スィート
浜名湖側全面ガラス張りのお部屋なので
浜名湖が90度丸見え状態!!!!!
すんばらしいお部屋でした~~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆


えっ??
見たい????
詳しくはフェンママのブログをご覧くださいませ
( ここだよ → → ★☆ )

にに9




ここでもみんなで記念撮影~

にに5

じじ

じじ1

にに8





ゆったりマッタリ セレブ気分を満喫させてもらいました♪

にに4


つーか、
パパさんが一番満喫してね? (*`艸´*)

にに99

にこ





あっ!
そぅそぅ・・・・・


4時から行われた 『 大抽選会 』

にこ2




当たったのはカレンダー・・・・・・・
1等のバギーが当たる予定だったのになぁ~┓( ̄∇ ̄;)┏
しかもこのカレンダー パピヨン載ってねーし(( ̄ ^  ̄ o)

にこ3


今年のパピルイ家のくじ運は毎年のごとくついてなーい

にこ4

それでもそれでも と~~~っても楽しい1日でした







      ~おまけ~      




なぁ~~んか とってもいい雰囲気~


パピちゃん15歳(もぅすぐ)    フェンディくん14歳
恋人同士みたい~~ (//∇//)

にこ1



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
         


                       ~いつも ありがとぅ~ 



スポンサーサイト