Field Dogs Garden~BBQからの~お転婆ちゃんww




ランランした後は~♪




予約してたBBQで腹ごしらえO(>▽<)O

がーで3



イタリアンもいいけれど
BBQは楽しくて その場を盛り上げてくれるから好きっ

がーで1



なかなかドッグラン施設でBBQなんて出来ないから
ここField Dogs Gardenは我が家のお気に入り

がーで




〆の焼きそばも美味しかった

がーで4




ちゃいちゃい ずーーっとお利口ちゃんにしてたね~♪

がーで2


ぱんにゃもこんなにチビッ子なのに
あたしたちがご飯中はずーーっと良い子だったね~
きっと将来もすっごい賢い良い子になると思うっ

がーで99999999

あっ!!
そぅそぅ・・・・・・
ぱんにゃをパピルイのカートにブチ込んでみたんだけど
パピルイ全然怒らなかったよ~!!
たぶん仲良しのみるちゃいぱん家の一員ってわかったんだと思う






BBQの後はまたまたランラン

がーで999

がーで99999

がーで9999





ぱんちゃんのお転婆ぶりは・・・・・・・・

がーで9





その後も続き・・・・・

がーで6




パピルイのパピーだった頃の事を思い出させてくれて
ホンワカ幸せ~~~な気持ちになった一日でした

がーで8

がーで7

がーで5

がーで999999



みるちゃいぱんぱぴるいin朝霧~Field Dogs Garden
また来月ねっ(*´艸`)

がーで99



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
          

                       ~いつも ありがとぅ~ 



スポンサーサイト