はじめまして~♪ お転婆ちゃん( *´艸`)




4日(木)  




朝霧にある ☆FieldDogsGarden☆ へ行ってきました

164_convert_20170505163259.jpg

そこで待ち合わせしたお友達~






もぅ わかるよね~

162_convert_20170505163424.jpg

☆みるくな毎日☆ の~~~
( kaoちゃん~!! 遅刻しちゃってごめんよ~~(T ^ T) )





ちゃい

ぱんな1

この日は いつも大人しいちゃいちゃいも
すっごい楽しそうにランランしてましたよ~




そしてそして~~~~
愛たかったわぁぁぁぁ~~((≧艸≦)) 




はじめまして~~~♡
ぱんな~~

ぱんな

もぅね~~
ヤバイよ~~~!!!!!
超~~~~可愛いの~~!!!!
ホントにホントにマジ可愛いの~~~~~!!!!





みんなで楽しくランでカッ飛ばして

ぱんな4

ぱんな5

ぱんな2






集合写真だってほらっ
こ~~んなちっこいチビッ子なのに完璧ポーズ

ぱんな7

ぱんな8

さすがですっ






可愛い可愛いチビッ子お転婆ぱんにゃ(←あたしが勝手につけたぱんなのニックネーム♪)

ぱんな3

kaoちゃんのブログで見て
超~~お転婆ぶりは知ってはいたけれど
それはそれはホントに大爆笑のぱんにゃだったよ~(*`艸´*)




その様子はまた今度~~

ぱんな6

続くよ~~




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
          

 
                        ~いつも ありがとぅ~ 



スポンサーサイト