また来てしまった。。。。。






ジャ~~~~ン!!!!




またまた来てしまいました!!!!!

040_convert_20170501171054.jpg

浜名湖ガーデンパーク



春はやっぱりここに住み着きたいくらい好きっ




前回は2週間前に行ったんだけど
その時はツツジも藤も全く咲いていませんでした☆

061_convert_20170501171126.jpg



。。。。。。。がっ!!!!






ほらっ
藤が綺麗に咲いていました♪♪

がでん1

まだ満開~とまではいかないけれど十分綺麗です






パピルイと藤

がでん




可愛すぎて本当にすみません

がでん3

がでん4

がでん2





ツツジも綺麗に咲いていました

がでん5

がでん6

がでん7








ガーデンパークの所々にある芝生広場・・・・
ワンコさんは入場禁止エリアになっているのに
ビックリたまげた!!! ノーリードで走らせてるアホ飼い主がおりました( ̄◇ ̄;)

091_convert_20170501171434.jpg

小さい子供連れのお父さんやお母さん達の冷ややかな顔・・・・・
こーゆー事を平然とする人がいるから
ワンコさんOKだった場所がダメになったり
ワンコ連れが嫌われたりするんだよね。。。。。。






こんな素敵な場所・・・・・

がでん9

絶対に絶対にワンコNGになってほしくない・・・・・




頼むよっ!!!!
飼い主っ!!!!!!!!

がでん8



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


                       ~いつも ありがとぅ~ 




