サンテパルク田原♪~ありがとぅ。。。




前回の記事のばね指再発の事で
たくさんのあたたかいメッセージありがとぅございます☆
パソコンやスマホの使いすぎ?とか
家事のしすぎじゃない?とか色々色々あるかもだけど
あたしよりもっともっともーーーっとパソコンやスマホを使ってる人もいるだろうし
家事のしすぎ・・・・・・・・はありえねぇ~し・・・・・♪(艸` )プ
きっと手術した中指をかばって人差し指が頑張ってくれてたから
人差し指がストを起こしたんじゃないかなぁ・・・って思います。
そんなに簡単に治る病気じゃないので
引き続き人差し指を大事にして
手術しないで済むようにしてゆきたいと思います☆



a1.pnga1.png





先週の23日の日曜日の事~♪



サンテパルク田原にチューリップを見に行ってきました♪♪

014_convert_20170430223937.jpg

さんてぱるく3

017_convert_20170430224015.jpg

043_convert_20170430224322.jpg

037_convert_20170430224455.jpg

038_convert_20170430224535.jpg

さんてぱるく

さんてぱるく1


しかーーーーーし!!!!





遅すぎたようで。。。。。。。。。






綺麗に咲いてると思っていたチューリップは
首を切られΣ( ̄□ ̄;) 首チョンパ状態になっていました┓( ̄∇ ̄;)┏

027_convert_20170430224101.jpg




来年はもっと早く見に行かなくては・・・・・・・・・

さんてぱるく5

さんてぱるく4




ショックぅぅぅぅ~~~~~・゜・(ノД`)・゜・

さんてぱるく2



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
         


                       ~いつも ありがとぅ~ 



