美味しい和食が食べられるお店♪





浜名湖ガーデンパークを満喫して腹ペコになったあたしとパパさん☆




 舘山寺園 
建物が傾いてるのはあたしのカメラの腕のせいです(*`艸´*) 

274_convert_20170425214850.jpg






テラス席 ワンコOKの和食が美味しい貴重なお店です

舘山寺1

目の前は浜名湖で素晴らしい景色を見ながら
のんびりマッタリご飯を食べる事ができるんですよ~♪

舘山寺2

273_convert_20170425214827.jpg





ワンコOKなお店って
イタリアンとかカフェ系が多くて和食なんてなかなか食べられないから
パパさんの超お気に入りのお店なんです

280_convert_20170425214931.jpg





パパさんのヒレカツ定食♪

293_convert_20170425215127.jpg

あたしのエビフライ御膳♪

舘山寺

ホントにホントに美味しくて何度でも来たくなるお店





パピルイへのウマウマ贈呈も忘れちゃいませんよ~




こんなに可愛いパピたんも・・・・・

285_convert_20170425214954.jpg





おやつの時は変貌します(*`艸´*)

284_convert_20170425215105.jpg

端っこにチラリと見えてるパピのお目目がメッチャ意地クソ悪そうだわ~(*`艸´*)

290_convert_20170425215043.jpg





浜名湖
ワンコに優しい大好きな場所です

277_convert_20170425214912.jpg



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
         


                       ~いつも ありがとぅ~ 



