再発





約1年と2ヶ月前のこと・・・・・・・・・。





ばね指の手術をしたあたしですが・・・・・
再発しました・・・・・  ( その時の記事はこちら→ → ☆★☆ )
再発と言っても前手術した右中指でなくその隣の人差し指です。

ばね2





赤丸の中はばね指の手術痕。
その隣の黄色の☆が今回の患部。

ばね

痛いし
ギュって握ってパッと開く時
人差し指の戻りが悪くカクッとなります。





はぁぁぁ。。。。。。。
何度もため息が出ちゃいますなぁ。。。。。。





あんなに怖い思いをして受けた手術なのに
またやるなんて絶対やだなぁ。。。。。。

ばね1





右手って利き手だからホント困る・・・・
なるべく右手を使わないように努力しないとな。

ばね3



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
         


                       ~いつも ありがとぅ~ 



