わたがしみたいなOSIRI (*´艸`)




15日(土)




パピルイ しばらくぶりのプロシャンでした

108_convert_20170416232948.jpg



病院に隣接してるお安くて大人気のトリミング室の予約が
前回なかなか取れず我が家でシャンプーしたんだけど
やっぱりプロシャンはサラサラ感とふわふわ感が違うし
なんてったって楽チ~~ン

105_convert_20170416232853.jpg



こ~~んなわたがしみたいなOSIRIはあたしじゃ作れないもん(*`艸´*)

111_convert_20170416232918.jpg

110_convert_20170416233103.jpg

ついでに3ヶ月先のトリミングの予約まで入れてきちゃった☆




この日のおみやは赤いネクタイ

112_convert_20170416233011.jpg






サラサラになったパピルイと
次の日 お花まるけの公園に行ってきましたよ~♡

素晴らしいお花に囲まれて
可愛~~~~~いお友達にも会えて と~っても楽しい1日となりました

104_convert_20170416232753.jpg

その様子はまた今度~




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
          


                       ~いつも ありがとぅ~ 



