買っちゃったぁぁ~♪



papiruiママです~ 


今日の(2日)パピルイ地方・・・
ものすごーーーーーーーく 寒くて 
おまけに 雨がシトシト降ってました

体調を崩しやすい時期なので 風邪などひかないようにしてくださいね

パピも先週から うんPが ちょっとだけ緩いの・・・
食欲も 最強だし 
元気もバリバリ
・・・・・なので 様子見中なの
あんまり 治らないようなら 即刻 病院行きの予定ですよ~




                               





さてさて~~

買っちゃったぁ~~

パピルイのハーネス・・・・買っちゃったぁぁぁぁぁ~

333555777000.jpg








これが パピたんの

6666666







これが ルイたんの

99998888

前のは 少し小さくなっちゃって
すごく 付けづらかったの・・・・

このハーネスは すごーーーーーく 装着しやすくて
しっかりしてて とってもナイス~











早速 パピに 装着~~

2012112715250000.jpg









ルイにも 装着~~

2012112715250002.jpg








  パピ&ルイ     ウインク決まってるね

2012112715260000.jpg






なんだか ソワソワ

2012112715260001.jpg





早く お散歩に行きたくて こっちを向いてくれないので・・・・・

2012112715260002.jpg

             お散歩に いってきまーーーーーす   



いつも訪問&応援ありがとうございます パピルイの お鼻を ポチッと 4649

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村





