☆天小屋☆





20日(月) 



うどん・そば☆お食事処
☆天小屋☆
( カメラの設定ミスで写真がモヤかかってます(^^ゞ )

029_convert_20170321220407.jpg





ここはテラス席ワンコOKの貴重なお食事処♪
久々に来たらテラス席の入口がオープンだったのにドアが出来ていました☆

018_convert_20170321220522.jpg

大きなエアコンも導入されてて
テラス席だけど夏は涼しく冬は暖かくお食事ができるようになったみたい♡
ありがたや~~~





田舎ののんび~~りとした景色を見ながらご飯が食べれます♪

021_convert_20170321220608.jpg






ここのうどん&そばはマジで旨いっ!!!!
巷でも有名な旨さなのでいつも満席なんです!!!
しかもこんなに美味しいうどん・そばが食べられるのに
ワンコも一緒に隣に居ていいなんてホント神のお店!!!

022_convert_20170321222632.jpg

おろしうどん&桜えび丼&濃厚ソフト&コーヒー&おはぎ

024_convert_20170321220749.jpg025_convert_20170321220816.jpg
026_convert_20170321220837.jpg027_convert_20170321220919.jpg

あぁぁ~~~ 食った食った~~~(*≧m≦)
美味しくマッタリとした時間に感謝です





おダシに使った茹でた鰹節は
ワンコのおやつとしてお水と一緒に持ってきてくれるんです♡

016_convert_20170321220505.jpg

パピルイともガッついてました( *´艸`)

015_convert_20170321220450.jpg





この日の食事の時もいっぱいワンコが居たのに
お利口さんで居てくれてありがとぅ~(*˘︶˘*).。.:*♡

020_convert_20170321222604.jpg

続きます



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
            


                       ~いつも ありがとぅ~ 


