抜歯前☆抜歯後=before☆after





ルイたんの抜歯&歯石除去のことで
たくさんのあたたかいメッセージいっぱい届いてます
本当にありがとぅございます☆

005_convert_20170320174840.jpg

当日 術後はクンクン泣いてばかりで
あたしから離れず ずーーーっと抱っこしてナデナデしていました。
痛いのか?
苦しいのか?
麻酔が抜け切れてなくて体がつらいのか?って
いろんな事を考えてメッチャ心配したけれど
次の日からは いつものルイ様 炸裂していました。
ホッと一安心・・・・・・・。

たかが抜歯&歯石除去・・・・・されど抜歯&歯石除去・・・・・。
全身麻酔はやっぱり怖いです。。。。





さてさて・・・・・
ルイの抜歯&歯石除去のビフォーアフターを・・・・・★




上がビフォー★
下がアフターです★

151_convert_20170320173626.jpg




歯石除去を抜歯のついでにする・・・・って決めてから
一度も歯磨きしてないので(笑)
汚れがあって汚い歯ですが・・・・歯石はほとんどついてないです。


152_convert_20170320173649.jpg




歯の裏側を絶対磨かせてくれないので
裏側はヤニみたいな汚れがいっぱいでど汚くてスイマセン( ̄▽ ̄;)
裏側を磨くコツを知ってる方・・・・・どーか教えてください(T▽T)

153_convert_20170320173711.jpg

前歯の抜歯も 切開して抜歯すると縫ったり抜糸したりで
負担がかかってかわいそうだから・・・ってゆっくり周りの歯茎を歯から剥がして
スポッって抜いてくれました。

グラグラしてる歯もなく
ひどい歯肉炎などもなく
抜かなくてはいけない歯も一本もありませんでした^^

歯も真っ白になってホント綺麗~~♪
で・・・・・・
マジで嬉しかった事・・・・・
お口が無臭~~~~(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
どんなにフガフガ口の中の匂いを嗅いでも全く全く無臭~~!!(≧▽≦)彡
嬉しすぎて1日に何回も何回もフガフガしちゃう♡ ( ←変態 )





抜いた歯はもちろん頂いてきましたよ~

068_convert_20170320173859.jpg



パピーの時に抜けたルイたんの乳歯も(見つけれた乳歯全て)
宝箱に入れて大事にとってあるので この歯も宝箱にいれました☆

069_convert_20170320173921.jpg





もぅ麻酔なんてかけたくないから
この綺麗な歯をキープするために歯磨き毎日頑張ろうねっ

045_convert_20170320213023.jpg




             愛に来てくれて ありがとっ  

        頑張ったルイたんにポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
            


                       ~いつも ありがとぅ~ 


