みるちゃい家と春の伊豆旅行~爪木崎♪




お宿を後にして向かった先は・・・・・・




☆爪木崎☆

つめ1




友達のブログで見てすっごく行って見たかった場所★

つめ99


もぅちょい早かったら水仙がすっごく綺麗に咲いてたんだけど
あたしらが行った時にはもぅ葉っぱだけだったのであ~~るww

つめ2

つめ999




海がメッチャ綺麗だった~~!!!!!

つめ3

つめ5

つめ6

伊豆の海は海の底が見えるくらい水が透き通ってて綺麗だから大好きっ





誰も居なかったのでパピルイちゃいはとりあえず勝手にドッグラン(*≧m≦)

つめ4




ちゃいが何処にいるかわかるかな?
可愛いおケツが見えてるでしょ?O(>▽<)O

つめ9

この日ありえんくらい強風でキチガイ風がビュービューだったの( ̄▽ ̄;)





爆風に耐えながら灯台まで登ったら素晴らしい景色が見れました
あっ!!
灯台 曲がってない??ってクレームは受け付けておりませんよ~(笑)
( パパさんが来るのをずっと待ってるケナゲなルイたん )

つめ7

つめ






楽しかったみるちゃい家との旅行もこれで終わり★★

つめ8

この後 もっとみるちゃい家と伊豆を観光したかったんだけど
ルイのお目目が心配で 
この日のうちに病院に行きたかったのでお開きとなりました☆


気心知れたみるちゃい家との伊豆旅行♪
ホント楽しかった~~
またこれでしばらく仕事&主婦業&母業w頑張れそうです★
みるちゃい~♡ kaoちゃん~♡ よっちゃん~♡
楽しい時間をありがとぅ~
今度はあそこでねっ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

そしてみなさま・・・・・・・
なが~~~~い旅行記 最後までお付き合いくださりありがとぅございました(*^^*)




             愛に来てくれて ありがとっ  

            最後にポチッと応援お願いしますっ
                   ↓  ↓
           


                        ~いつも ありがとぅ~ 




スポンサーサイト