みるちゃい家と春の伊豆旅行~東府やベーカリー♪





三島スカイウォークを後にし
アレに向かう前にここに寄ってちょっと腹ごしらえ♪



☆東府やベーカリー☆

とうふ

足湯の席のみワンコNGです。
他の席は大丈夫ですよ~♪

とうふ1





一昨年初めてここにみるちゃい家と来た時
パンが大好きなみるるんがよっちゃんに
「パンくれ~~!!」 っておねだりしてたの思い出したよ(*^^*)
きっとこの時も絶対一緒に居たよね?

067_convert_20170301222604.jpg

068_convert_20170301222635.jpg




ねっ?  ちゃい?
みる姉 となりに居たよね?

とうふ2





よっちゃんったらこれ全部1人で食べたんだよ~
( いちごショートのみパパさんのです。 )
あんなに細っそい体のどこに入るのだろうか・・?
なんでこんなに食べても太らないんだろう・・・・
くっそぉ~~!!! 羨ましいぜっ┐(´д`)┌

071_convert_20170301222740.jpg




あたしたちが食べたり喋くりまくっている間
うちらの子達は とっても良い子でジーーっと待っててくれました

とうふ3

073_convert_20170301222800.jpg

とうふ5

とうふ4






さぁさぁ・・・・アレアレ!!!!



この時期の伊豆と言ったらアレww・・・・河津桜よね?

123_convert_20170301223000.jpg

有名な河原に向かいます~

とうふ6





             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
            


                          ~いつも ありがとぅ~ 


