みるちゃい家と春の伊豆旅行~三島スカイウォーク♪






2月26日(日) 



伊豆旅行~
あたしも大好きな家族だけどパパさんも大好きな家族と待ち合わせ~

みしま

さぁ~♪
だぁ~~れだ??



・・・・って もぅみんなもご存知の~~



みるちゃい家~~~

みしま1

ちゃい~~~
3ヶ月ぶり~~!!!!
会いたかったよぉぉ~~~O(>▽<)O




みるちゃい家と待ち合わせしたところは
日本一長~~~~~い吊り橋がある 三島スカイウォーク 

みしま6

ここね~~!!
みーちゃんズさんのブログで見てから
ずーーっと行ってみたかった場所なの♪
やっと行けたよ~

030_convert_20170301121732.jpg






高所恐怖症でお股がキューーーってなっちゃうあたしだけど
どーしても行きたくて・・・・・
大好きな日本最高の富士山を日本最長の吊り橋の上から見てみたかったのだー☆

みしま5





まずは日本一の富士山をバックに記念撮影~

みしま3

お天気に恵まれてテンションMAX!!!

005_convert_20170301121412.jpg

みしま4






日本一ながーーーーい吊り橋☆
この高~~~~い長~~い吊り橋をみんなで元気に渡るよ~~

273_convert_20170301121604.jpg


  Let's Go~~(^O^)/  
 

みしま2





橋を渡るときは事故防止の為
カートのフードを被せて顔や体や手足が出ないようにしなければ渡れませんよ~
抱っこやスリングでは渡れません

みしま7

そぅそぅ・・・
橋がハンパなく揺れてね・・・・・
お○ッコをチビりそうなくらいビビったわぁ~~( ̄◇ ̄;)
怖くて手すりにしがみついてガニ股で渡ったの(笑)




渡った向こう側のお店で買ったお団子が旨かった~

039_convert_20170301121814.jpg043_convert_20170301121838.jpg





この時期の伊豆といえばアレだよね~♪

みしま8

みるちゃいぱぴるい家

みしま9

さぁ~♪
アレを見に向かいます

052_convert_20170301122112.jpg

ルイたんのお目目の事で
たくさんの優しくてあたたかいメッセージありがとぅございます
おかげさまで半分以上お目目が開いてきました^^
みなさまから届いた元気玉で食欲モリモリ
元気もモリモリでございます
ホントにホントにありがとぅございます。
引き続き 目薬頑張りますっ




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
            


                        ~いつも ありがとぅ~ 



