みるちゃい家と春の伊豆旅行~峰温泉大噴湯公園♪






可愛らしい河津桜を見てると面白そうな看板がっ!!!

aa1.jpg




☆峰温泉
大噴湯公園☆


通った時 ちょうど14:30の噴き上げの時間に間に合いそうだったので
行ってみることに

aa.jpg

aa2.jpg

( クリクリお目目のルイたんなのに痛々しい(T_T)







生卵が売っていて~

189_convert_20170304222151.jpg

ここの温泉が沸いている場所に数分浸けておくとゆで卵になるということで
4つ購入しましたよ~♪

aa3.jpg




温泉噴き上げ~~~!!!!!
ものすごい勢いで温泉が噴き上っておりました★
雨が降ったように辺はズブ濡れ・・・・・・自分も濡れましたww
この温泉水浴びたら何かいい事あるのかしら( *´艸`)

aa5.jpg





ゆで卵もいい感じに出来ました♡
美味しかったなぁ~♪♪

aa6.jpg




可愛いちゃいちゃい

aa4.jpg




ずーーーーーーーっとパパさんに抱っこされてたルイ様
アゴ外れるぞ~~~ww

aa7.jpg






さぁさぁ・・・・・・
お宿に向かいます

aa8.jpg



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           



                       ~いつも ありがとぅ~ 


スポンサーサイト