みるちゃい家と春の伊豆旅行~素晴らしき河津桜♪





東府やを後にして・・・・・
今回の旅行の一番の目的・・・・・・そぅ・・・
この時期の伊豆といえば 河津桜

かわ1

去年のこの時期の河津桜はとても見事だったので この日を旅行日に決めたのに
今年は暖かくなるのが早く その前の週が一番の見頃だったそぅ・・・。
葉っぱがモリモリ生えてきてました( ̄◇ ̄;)






だけどね・・・
まだまだまだまだピンクは残ってましたよ~

そんな河津桜の並木道をお散歩~
みるちゃい号に乗車させてもらってピンクの下を歩きました
あたしが着てる赤のダウンの肩がズリ落ちてるのは
パパさんのダウンを寒くて借りたからです。
このダウン超デカッ( ̄▽ ̄;)


024_convert_20170303221155.jpg




川沿い両側にピンクの河津桜
見頃は過ぎちゃったかもだけど
みるちゃい家と一緒にここに来れてよかった(*˘︶˘*).。.:*♡

013_convert_20170303221338.jpg






それでは 可愛すぎる子供達と河津桜のコラボを~~(*´艸`*)

010_convert_20170303221249.jpg

かわ9

011_convert_20170303221307.jpg

016_convert_20170303221411.jpg

006_convert_20170303221229.jpg

012_convert_20170303221323.jpg





可愛すぎて・・・・愛しすぎて・・・・・涙が出そうだったよ~~☆

034_convert_20170303221447.jpg

いっぱい続く~~





             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           

 
                         ~いつも ありがとぅ~ 


