わんだらけはわんだらけ~♪ お友達に会えたよ☆





東海地区最大級のワンコイベント~
わんだらけはわんだらけ~~~

わん00

今回はパピヨン率も高しでテンションアップでした




最初に会えたお友達♪
☆へら坊とナナ嬢&くぅ嬢☆
ナナお嬢様と~

わんだら

くぅお嬢様~

023_convert_20170313172854.jpg

へら坊さんと息子くんがパピルイの事いっぱいナデナデしてくれました
吠えてたルイたんもナデナデに大人しくなっておりました(*´艸`)ププ

022_convert_20170313171939.jpg






☆ランチな日々~今日はどこへ?☆
マロンちゃんとモカちゃんにも会えました
このふたりは何回見ても可愛いっ

028_convert_20170313171815.jpg




そしてそして~~♪

なんとっ!!!
インスタでお友達になった小太郎くんに会うことができました
(ママちゃん~ 声をかけてくれてありがとぅございました♡)

わんだら2

ちっちゃくて大人しくてかわいかった~~~~





アルソック合唱隊のチョコちゃんにも会えました  ( ブログはここ→→ ★☆★ ) 
今回はお互いいつもより歌声が弱々しかった気が・・・・・・(笑)
これからも このくらいの歌声でお願いしますよ~(*´艸`)ププ

044_convert_20170313171900.jpg

3ショットで宝物の一枚です






他にもたくさんのパピヨンちゃんや地元のお友達に会えたんだけど
写真撮り忘れた( ̄▽ ̄;)




このイベントでメッチャたくさんの買い物をしました!!
今まで行ったイベントの中で一番お金使ったかもだわ~~Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)
今回 普段お金を使わないパパさんが珍しく高価な物をこのお店で購入!!!!!!

わんだら3

在庫が無く近いうちに自宅に届くそうです~!!!!!
えっ??
何を買い物したかって??
それは届いてからのお楽しみ~~~~~




わんだらけ~~
大盛況だったのでもしかしたら年4回開催されるかも・・・だそうです

さぁ~~~~~~!!
たっくさんお金使っちゃったから ジャンジャン働かなくっちゃだわ~~

026_convert_20170313172035.jpg



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
            

 
                       ~いつも ありがとぅ~ 





