虐待に見えたかもー(T▽T)

 



お馬鹿ルイ・・・・・・・

029_convert_20170222203714.jpg

先日 お散歩中に何げにルイを見ると口がモゴモゴ・・・・・・・・・・・


ビックリして口を見ると何か大きな物が口の中に入ってる・・・・・( ̄◇ ̄;)!!!!


こら~~!!!って指を口の中に入れて出そうとすると
ルイも必死に飲み込もうとする!!!!
絶対飲み込ませるものか~~~!って大声で怒鳴りながら
逃げようとするルイの尻尾をふんずかまえて口に指を入れてこじ開ける・・・・
      ★

      ★

      ★

やっと吐き出したもんがコレ・・・・・・

005_convert_20170222203236.jpg

手羽先!!!!!


誰だ~~~~!!!
こんな所に手羽先捨てやがったのは~~~



けっこうデカかったから
あんなん丸飲みしたら絶対食道に詰まってエライ事になるところだった~(>_<)

ホントにお馬鹿ルイには困ったもんだ・・・・・って
しっかり見てなかったあたしにも問題があるけど・・・(-_-;)

なにはともあれ ルイが何ともなかったからよかった・・・・(T_T)





おかぁ~しゃんったら鬼の形相だったのよ~(*`艸´*)

062_convert_20170222203739.jpg

恐ろしくて開いた口がふさがらなかったのよ~





みんなにもあの鬼の様な顔を見せてあげたかったのよ~~ ((≧艸≦)) 

066_convert_20170222203812.jpg

はぁぁぁぁ・・・・・・・(;´Д`)
あの形相で大声出しながら尻尾掴んで口に手を突っ込んでる姿・・・・
傍から見たら絶対虐待してる・・・・って思われただろうな




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
            

 
                       ~いつも ありがとぅ~ 



