歯石がポロリ!!



わんにゃんドームでとっても嬉しいことがありました♪



それは・・・・ここのブーム!!!
10分1000円で歯石を取ってくれるんです☆

003_convert_20170221161333.jpg



前回のペット博の時も出店してて
その時に歯を見てもらった時
11歳でこんなに歯が綺麗ってすごい事ですよ~!! 
って褒められおだてられていい気分になったあたしはここのジェルを購入(*`艸´*)
( 画像をお借りしています )

51g25XuAGKL__SX425_.jpg

ずーーーっと愛用しています♪

078_convert_20170221161601.jpg




おかげで今回も歯が綺麗(11歳なのに)~って
言ってもらえたんだけど 奥歯に少しの歯石が付いていたので
取ってもらうことに・・・・・

067_convert_20170221161450.jpg

ふたりとも頑張りました!!!!

わんや1



10分で取れるのか?
取れるわけないじゃん?って思ってたのに

わんや

見てっ!!!!

071_convert_20170221161541.jpg



パピルイともポロッと取れちゃいました!!!!
信じられない!!!!!

068_convert_20170221161411.jpg

069_convert_20170221161430.jpg

ルイの左側の( 赤丸 )歯石だけは
10分のタイムリミットで時間が足りなくて取れなかったんだけど
パピは両側!! ルイは右側の歯石が取れスッキリ!!

引き続きマジックゼオ diaryで歯磨きして
ルイの左側の歯石を取ってあげたいと思っています!!



    おまけ    



イヤイヤしながらも頑張りました☆


歯石取り




             愛に来てくれて ありがとっ  

        頑張ったパピルイにポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
            

 
                       ~いつも ありがとぅ~ 



