わんにゃんドーム 2017~出陣!!



19日(日) 




☆わんにゃんドーム 2017☆ に行って来ました

わんにゃん



日曜日だけあってスッゲー人!!!

012_convert_20170220182434.jpg

いろいろ買い物したかったし ゆっくりお店も見たかったので
パパさんとは別行動しました∑(*゚艸゚*)
( 買い物途中で「まだ~?」って言われてムカつくのでww )

035_convert_20170220182521.jpg

1人でお店回るのは淋しいので前半はパピたんと♡
後半はルイたんを連れていろんなブースを満喫しましたよ~






イベントといえばお友達に会える楽しみもあるんだよね~♪
一番最初に会えたのは・・・



★ルピちゃんねる★ のルピたん
ラインで どこ~~?って連絡取り合って会えたんだよね~

032_convert_20170220182608.jpg

相変わらず可愛かったけどカメラ見てくれんかった~~ (>_<。)

053_convert_20170220182625.jpg




★レオれおれ日記★ のレオくん
定番の優しさ&イケメンにルイ様は一喝!!!! (*`艸´*)


058_convert_20170220182704.jpg





★犬族・猫族・大家族★ のナッツちゃん
あたしとパピを見つけてくれて声をかけてきてくれました 

006_convert_20170220182550.jpg

パピたんだけだったのでいつものパピルイの大合唱は今回はナシ
そのかわりと言っちゃ~なんだけど
パピ&ナッツちゃんのツーショットがあたし1人だったので撮れなかったの
( もしかしたらなっつばーさんのブログで見れるかも♡ )






★ヘラ坊とナナ嬢&くぅ嬢★ のナナお嬢様とくぅお嬢様
見つけてくれてありがとぅ~♡
人間は大好きだけどワンコは苦手・・・・なナナちゃんとくぅちゃんらしいんだけど
全然賢い!!! 
パピルイが大騒ぎしてても怒らず知らん顔してくれてました(*≧m≦)

061_convert_20170220182641.jpg





お疲れなパパさんの為に・・・・・・・・

002_convert_20170220182413.jpg

会場内にカイロプラテックブースがあったので
奮発してやらせてあげました(*`艸´*)

わんにゃん1

パピルイはそんなパパさんをずーーっと見つめてたよ┗(`皿´)┛キィィィィィ---!!

わんにゃん2





 今回の戦利品 

わんにゃん4

もらったものはBOSのうんち袋のみ!!!!
今回のイベント・・・・・
サンプルなどのタダでゲットできるものは
全てアンケートを書かないともらえなかったので面倒でもらいませんでした。
BOSのうんち袋も長~~いアンケート書かされた(>_<)
年々ケチになっていく気がする・・・・・・(T▽T)




そうそう!!!
このイベントに来て心からよかった~~~~!!って事があったの!!!!
その話はまた今度~~
続きま~す

わんにゃん3




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
            

 
                         ~いつも ありがとぅ~ 









