う○ちを放置するなっ!!(`言´)




先日パピルイお散歩に行った時のこと・・・・・





巨大なブツが放置してあって
知らず知らずに踏んでしまいましたΣ( ̄□ ̄;)

うん

メッチャデカく 
しかもさっきしたばっかなのかやわやわ!!!!!




お気に入りのムートンブーツにべっとり!!!!
デカくて柔らかいのでグニュって感じでかかとの方までべっとりついていました(`言´)




そのデカくて柔らかいブツを 
洗い流して綺麗にする気力はなく( あまりにもべっとりだったから )
うちに帰って速攻捨てました(T▽T)
ブーツお気に入りだったのにーーー


全く~~!!!
自分の子供のブツくらい片付けろっつーの!!! ┓( ̄∇ ̄;)┏

うん1




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
            
 

                        ~いつも ありがとぅ~ 




スポンサーサイト