秋花サン便 またまた届きました~♪




お出掛け記の途中ですが・・・・・・
今日と~~っても嬉しいお届け物が届いたので先にこっちから~♪






ハーブの師匠 秋花さんからお届け物が~♪♪
( ブログはこちら→ → ☆★ )

001_convert_20170213213852.jpg



パピルイのチェックが入ってたよ~(*`艸´*)

002_convert_20170213214102.jpg

003_convert_20170213214119.jpg





横浜のお菓子かな?
お饅頭みたいだけど洋菓子っぽい♪
中にマロンが入っててすっごく美味しかった♡♡

しゅう




パピルイにはふたりとも大好きなサーモンさん♪
もんのすごい勢いで食べとりました(*`艸´*)

しゅう1




これこれ~!!
あたしの大好きな秋花ベーカリーのスコーン
甘さひかえめでホントに美味しいの♪

しゅう2

大好きだから 速攻コーヒーと一緒に頂きました♡

023_convert_20170213214311.jpg


手作りリンゴジャムも入ってたよ~♪♪

しゅう5






そしてそして・・・・・
これっ!!!

秋花さん手作りのハーブのスキンケアセット
今回新作でフェイスクリームも作って頂きました♡

しゅう4

去年 この化粧水&乳液&軟膏を頂いたんだけど
そろそろ終わっちゃうなぁ・・・・って思ってたら届いたのO(>▽<)O

軟膏はお顔はもちろん使ってるんだけど
寝る前とかに指先に塗って寝てたら
指のひび割れ率がこの冬 かなーーーり減りました
今までまぁまぁ高いハンドクリームとかを買って塗ってたんだけど
それよりも全然 秋花さんの軟膏の方がいい感じ!!!
ありがたいです



こんなの作っちゃうなんてすごいなぁ~
お店出したらいいのにね~





たくさんのプレゼントありがとぅ~
すっごく嬉しかったよっ(*˘︶˘*).。.:*♡



しゅう3




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


                        ~いつも ありがとぅ~ 





