ハラワタが煮えくり返りそうだった日!




パピたんのお目目充血の件で
たくさんのご心配ありがとぅございました m(_ _;)m



金曜に病院に行き ほぼ充血も治ってきてるから
土曜のトリミングはやっても大丈夫だよ~って言われてホッ♡
やっとパピルイがふわりんこになる~~って
喜んでいた土曜日の朝だったのに・・・・・

ぱぱぱ

なんとっ!!!!
パパさんがジャンパーのポケットにあたしの車の鍵を入れたまま
仕事に行っちまったのです!!!
夜中にパピルイのチッコをさせに散歩に行った時に
何げに鍵をポケットに入れ そのままその服を着て会社に行ったアホ。


あたしは自分の職場にも行けず。。。。。。
仕事に行く為に支度をしてたねぇねに頭を下げ
職場まで送ってもらい(ねぇねもあたしも遅刻した!!(怒゚Д゚)ノ) 
帰りはなんとっ!! タクシーで帰りました(T_T)
かかったタクシー代1680円はパパさんに請求しましたけどね(*`皿´*)ノ


で・・・・・・・
予約してたトリミングにも車がないので連れてゆけず・・・・・・
(`言´)イライラ…(`言´)イライラ…(`言´)イライラ…
じっとしてたらハラワタが煮えくり返りそうだったので・・・・・











お家シャンプーしました☆

007_convert_20170128203134.jpg

009_convert_20170128203211.jpg

浮いたトリミング代で自分の服でも買お~~っと♪♪♪
ついでにパパさんにトリミング代請求してやる(*`皿´*)ノ




さらりんこ~♪

016_convert_20170128203438.jpg

ふわりんこ~♪

017_convert_20170128203453.jpg





ひさびさに自分でシャンプーしたので
腰が痛くて砕けそうだったわっ┓( ̄∇ ̄;)┏
腰のマッサージもしてもらわなくっちゃ!!!

011_convert_20170128203248.jpg

パピルイ
お疲れちゃんでした








 おまけ 



かわゆすルッたん

010_convert_20170128203226.jpg




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


                       ~いつも ありがとぅ~ 






