羊毛フェルトのワッペン付きニット服♪




お友達にニットのお洋服を編んでもらいました♪
(写真お友達にお借りしています)

074_convert_20170126224733.jpg

なんとっ!!!
パピルイそっくりの羊毛フェルトのワッペン付きです

073_convert_20170126224713.jpg



ニット服を洗濯できるようにワッペンは取り外しできるんです♪

086_convert_20170126224755.jpg

あたしの大好きな四葉のクローバーをいっぱいひっつけてくれました





とっても可愛く仕上げてくれてかなーーーり気に入っています☆

090_convert_20170126225043.jpg





世界でひとつだけ(ふたつだけ)の宝物がまた増えたよ

092_convert_20170126225107.jpg





こんな素敵なニット服を作ってくれたママの子供とおデートしました♪



ジョイくん

061_convert_20170126224937.jpg

とっても穏やかで優しくてスタイル抜群のイケメン!!!!!





お散歩 楽しかったねっ

032_convert_20170126225007.jpg



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
            


                       ~いつも ありがとぅ~ 






