☆MELTY*MANIA☆ カッコ可愛いが止まらない♪



☆ MELTY*MANIA ☆
パピルイ御用達デザイナーさん♪ ( *´艸`)



実はもぅひとつオーダーしてまして・・・・・ ((≧艸≦)) 




 M*mania★ワッペンもりもりグレーパーカー 

169_convert_20170121180221.jpg

170_convert_20170121180240.jpg

どぅ?
すっごく可愛いでしょ~~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆



この服もどこから見ても可愛いようにいっぱいひっつけてもらいました
大好きなスヌーピも超可愛いんだけど 
フードに付いたタッセルが可愛さをさらに引き立ててると思わない?

004_convert_20170121180052.jpg013_convert_20170121180013.jpg

やっぱメルメルさんは神だわぁ~~O(>▽<)O





さぁ~!!
モデルさん 4649~~~

める

める2

012_convert_20170121180151.jpg

011_convert_20170121180135.jpg

ねっ??
どの角度から見ても可愛いでしょ~
メルメルさんに全ておまかせして大正解でした





そして・・・・・
こんな可愛いバッグチャームまで作ってくれたの~
可愛すぎて使うのもったいないけど
みんなに見せびらかすためにww パピルイバッグに付けさせて頂きますっ!!(≧▽≦)彡


める3





メルメルさ~~ん
パピルイにぴったりのハデハデでカッコ可愛いお洋服をありがとぅございました♪
またヨロシクお願いしまーす~~(⃔ *`꒳´ * )⃕↝。o イヒヒ

016_convert_20170121180036.jpg




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
            


                     ~いつも ありがとぅ~ 





