素敵カフェ☆GREEN GABLES





GREEN GABLES

ぐり

やきもの散歩道の近くにある ラン付きのドッグカフェ☆

ぐり1



ここもずーーっと前から行ってみたかった所♪

ぐり3

とっても素敵なカフェでした

ぐり2





お腹は空いていなかったけど
甘いものがメッチャ食べたかったのでおデザを注文~

121_convert_20170117175531.jpg129_convert_20170117175622.jpg
128_convert_20170117175643.jpg130_convert_20170117175553.jpg

コーヒーも美味しくて最高~







この日 前日が雨だったのでラン調整中の為 走り回ることは出来ませんでした★ 
もともとパピルイはワンコまるけのドッグランは好きじゃないので
別にいいんだけどね(*^m^*)

ぐり7

ぐり4




カフェではいつもお利口ちゃんのパピルイ

ぐり5



頼むからランでもお利口ちゃんで居ておくれ~~~~

ぐり6



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


                      ~いつも ありがとぅ~ 





