常滑★やきもの散歩道♪~とこにゃん♪




常滑市★




招き猫の生産が日本一だそうですよ~\(^o^)/

toko4.jpg

招き猫の右手と左手の意味を知っていますか?
右手はお金を招く★
左手は人やお客さんを招く★
・・・・・そんな意味があるそうです





この招き猫はお客さんを招いているようです♪
ちなみに上の写真の招き猫は お金です♪(艸` )プ

toko999.jpg

toko1.jpg





やきもの散歩道っておもしろいっ!!

076_convert_20170116175730.jpg

とこ

047_convert_20170116175934.jpg




ズンズン歩いて行くと・・・・・・・・

toko2.jpg

\(◎o◎)/!
\(◎o◎)/!
\(◎o◎)/!



すっごいもん見つけました((((;゚Д゚))))





デ・・・・・・デカイ・・・・・・・・
(((゜Д゜;)))Σ(゚д゚lll)



なまえは とこにゃん ( *´艸`)

toko5.jpg

常滑の街を見下ろし
左手を上げて人やお客さんを招いています☆

toko7.jpg

この子にずーーーっと会いたかった
やっと会えた・・・・・・wwww

toko6.jpg

toko99.jpg

そうそう・・・・・・




なんと ここっ!!!
唐沢寿明主演の21世紀少年のロケ地だったみたいです!!
なっつばーさん~!!! 教えてくれてありがとぅ~ 

toko9.jpg

やきもの散歩道
と~~~っても素敵な所でした♪

toko8.jpg







       ☆゚+. おまけ ゚+.☆



この日撮った写真の中で一番お気に入りな写真



パパさんを見つめるパピルイ
ムカつくけどかわいい ((≧艸≦)) 

toko3.jpg




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


                      ~いつも ありがとぅ~ 





