すんごいかわいいプレゼント届きました♪






パピルイ家にお届け物が届きました♪

144_convert_20170111214426.jpg

開けてみると・・・・・・・・・・・・・




高知県産 鹿肉ちゃんとかますちゃん♪

145_convert_20170111214509.jpg

その下を開けてみると・・・・・・・・




ん??。。。。。。。。。。。タオル???

146_convert_20170111214530.jpg

もぅ1回めくってみたら・・・・・・












きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

147_convert_20170111214609.jpg

羊毛フェルトで作ったパピルイがぁぁぁぁぁ~~~

149_convert_20170111214708.jpg

LEOくんママさん が
ルイのお誕生日のプレゼントにって
お友達に頼んでオーダーしてくれたんです





パピルイがいつもカラーにつけてるお花の羊毛チャームもちゃんと付いてて
それを見た時 何だかウルウル・・・・・・。
感動で胸が熱くなりました。
ふたりの特徴がバッチリ表現されていて
やわらかく優しい感じで仕上げてくださった作家さんにも
感謝の気持ちでいっぱいです

004_convert_20170111215008.jpg

こうやって額につけて飾ってもヨシ♪ ( この額はLEOママが可愛くデコってくれました♡ )
裏にピンが付いてるのでブローチみたく付けてもヨシ♪
どっちでも楽しめてうれしい




パピルイのお出掛けバッグに付けても可愛いよね?

029_convert_20170111215455.jpg





パピルイにメッチャ似てる素敵なプレゼントをありがとぅ

025_convert_20170111215424.jpg

大事に大事に使わせていただきます♡
みんなにジャンジャン見せびらかしちゃいます♡

027_convert_20170111215400.jpg




LEOママ~
ありがとぅね~

003_convert_20170111214943.jpg








 おまけ 



かますちゃん 実食!!!!!
指まで食われそうなくらいの勢いでした★
ルイたんは撮影不可能状態( *´艸`)

156_convert_20170111214802.jpg159_convert_20170111214827.jpg
160_convert_20170111214845.jpg166_convert_20170111214910.jpg



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


                     ~いつも ありがとぅ~ 




