いつもんとこ~見付天神☆矢奈比賣神社



数年前・・・・・・
パピの体調が今一歩だった時に パピラヴママ からお守りを頂きました。
そのお守りのおかげであたしは救われ その後パピもとっても元気に・・・・・ 



そのお守りの神社がここ・・・・
見付天神☆矢奈比賣神社

みつけ99

それ以来 毎年お正月に感謝の気持ちを伝えにここに来ています☆

みつけ




パピルイ地方近辺では唯一ここにしかないワンコの神社です*

みつけ1




大すがりの藁に抱きついてすがったり~

IMG_4267_convert_20170105102507.jpg

みつけ8




願かけ牛をスリスリして 
去年の無事のお礼と今年の無事をお願いしたり~

みつけ9

パピルイったら そんなに怖がらなくてもいいのにねぇ~~( *´艸`)

みつけ6

みつけ7






今年のお守りと絵馬☆

みつけ3

みつけ4

あたしたちが望む たったひとつの願い事・・・・・・・・。

みつけ5





パピルイが健康で毎日楽しくすごせます様に

みつけ2




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
             

 
                      ~いつも ありがとぅ~ 




スポンサーサイト