世界文化遺産☆三保の松原



2017年 元旦☆




お正月になると どーしてもどーしても富士山が見たくなる!!!

094_convert_20170103161137.jpg

・・・・・・・という訳で 三保の松原 へ富士山を見に行ってきました♪

095_convert_20170103161226.jpg

この日のお天気は素晴らしい晴天!!!!!!
おかげで富士山がとても美しく見えました

三保の松原





三保の松原の海岸からは
こんな感じで富士がそびえ立っていて迫力満点なんだけど
去年ここに来た時は曇で富士山が全く見えなかったから いざリベンジ!!!

133_convert_20170103160732.jpg

。。。。。。。。。。。。と・・・・・その前に・・・・・・・・







まずは下の売店で腹ごしらえ(*^m^*)
甘味噌をつけて食べるおでんは絶品です

136_convert_20170103160639.jpg




天女伝説で知られる羽衣の松☆
この松は2代目だか3代目の松だそうですよ~

三保の松原1





葉も枝も無くなっちゃってるけど
天女が羽衣をかけた松はこの後ろの松と思われる・・・・。
( 違ってたらすんません~~ )

139_convert_20170103160824.jpg






三保の松原の松並木道をお散歩~

三保の松原2

テクテクテクテク・・・・・・たくさ~~~~~ん歩きました

147_convert_20170103160919.jpg

三保の松原4

意外にも続く~~~

三保の松原3



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
            にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                      ~いつも ありがとぅ~ 




