やっぱりゲットしてしまった★



可愛いのゲットしました~




ミスドの2017年福袋~♪

すぬ

パピ+ヨンさんのブログで見て知って
買いに行かなきゃ~って思ってたんだけど
kaoちゃんもゲットしたって聞いて
居てもたってもいられなくなって(笑)その日にミスドへGO~(*^m^*)




スヌーピーはやっぱ可愛い!!!!



福袋の中身はというと・・・・・・・・



ノリノリキーホルダー♪

すぬ4




おでかけ親子エコバッグ♪

012_convert_20161227232613.jpg

小さい方はパピルイのお散歩バッグにちょうどいい大きさで嬉しい



カレンダー&フードBOX♪

すぬ3

フードBOXはおやつ入れにしよ~~っと

すぬ1

パピたん ヨダレついとるよ(*´艸`)
鼻水も! ∑(*゚艸゚*)

すぬ2





これぜ~~~~んぶで2160円なんだけど
ドーナツ20個分の引換カードも付いてるから
グッズはタダみたいなもんよね~♪
いい買い物したわーーーー

004_convert_20161227232459.jpg

あたくし事で恐縮ですが・・・・・・
今日はあたしのお誕生日♪
OO歳のww1年も
パピルイ&家族みんなが元気で楽しく過ごせる年になりますように☆
今日は夕食作らんぞ~~~!!!
パパさん 焼肉に連れてって~~(*´艸`)





             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
             


                        ~いつも ありがとぅ~ 




