届いたよ♪ 秋花サン便☆



キタ━(゚∀゚)━ !!!






我が家に今年も届きましたよ~

しゅう7





秋花さん手作りのクッキー&リンゴジャム&
あたしの大大大好物のスコーン
可愛いめるるんのクリスマスポストカードも
( 秋花さんのブログはここ→→ ☆★ )

しゅう3



大人の味のブランデーケーキ♪
これパパさんの大好物!!!
届いたその日に焼酎と一緒にバクバク食べてた~~∑(*゚艸゚*)

しゅう5



そしてこれがメインのシュトーレン
クリスマスと言ったらシュトーレンだもんね~♪
この秋花さんが作るシュトーレンはマジで美味しい!!!
何度もお店のシュトーレンを買って食べたことあるけれど
これが一番美味しいのだ

しゅう4

ぎっしりと詰まったフルーツやクルミが贅沢~~~




秋花サン便 とっても嬉しかったです

しゅう8




そしてそして~~




ルイたんのお誕生日のプレゼントまで入ってたの~~(≧∇≦)b
見て見て~~~!!!
ネックレス

しゅう




6月のパピのお誕生日にパピ用のネックレスを頂いてたから
これでふたり揃ったの
可愛いでしょ~~

しゅう1




さっそく次の日付けてお出掛けしたよ~♪

053_convert_20161226102005.jpg

こ~~んな感じ
オサレだわ~~~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆



そしてなんと!!!!!
あたしにまで~~!!!!!


秋花さんがいつも行くカフェのコーヒーカップ!!!

しゅう2

ここのコーヒーカップがホントお洒落で
ブログにアップするたびに
可愛い~オシャレ~~欲しい~~wwってコメしてたらホントに届いた( *´艸`)

005_convert_20161226101754.jpg006_convert_20161226101808.jpg

あたしの言ったひとつひとつの言葉を
ちゃんと覚えててくれてるんだなぁ・・・って思ったらちょっとうるるん・・・。




素敵なカップで美味しくコーヒー頂きました

しゅう6





秋花さん

美味しい便と心のこもったプレゼント便 ありがとぅ~
大事に大事にするからね~

058_convert_20161226102038.jpg



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


                     ~いつも ありがとぅ~ 




