ケーキが届いたのはいいけれど・・・・( ̄◇ ̄;)




ルッたんのケーキ

るるr6

ちょいと訳ありでww届くのが遅れちゃったけど
ちゃんと届きましたよ~♪ ( 2日後の12日に(*`艸´*) )





しかーーーーーし!!!!!





見てよ!!!
このケーキ!!!
Happy Birthday ルイ の文字がドロドロ・・・・・・Σ( ̄□ ̄;)
しかも 前に乗っかってるみたいなもの!!!!!
これね・・・・写真だとすっごい可愛いワンちゃんだったのに
届いてみたらこんな姿に・・・・(`言´)
まるでコロコロのよね? ┗(`皿´)┛

るるr7

一番最初の写真でわかると思うけど
周りに塗ってあるヨーグルトクリームもボコボコ・・・・・・・┓( ̄∇ ̄;)┏


ちょっとイラ~~~~~~~~~~~~~~~っとしました(`言´)イライラ







だけどさ・・・・
いまさら取り替えて!!!って言っても時間かかるし・・・・・・

るるr3



パピたんもすっごく食べたそうにしてたからあきらめました 
( このマロンのロールケーキはパパさんのお誕生日ケーキでーす★ )

るるr5




まっ、見た目はひどかったけど 味は美味しかったみたいなので

027_convert_20161214001233.jpgtyytyt  
037_convert_20161214001320.jpg036_convert_20161214001304.jpg




ヨシ! としましょうか★

るるr2






10歳の1年も
今までと変わらず平凡で穏やかな楽しい1年になりますように

るるr




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


           


                     ~いつも ありがとぅ~ 




