おNEWなお洋服が届きました♪



ルイのお誕生日にたくさんのメッセージありがとぅございました~*

久しぶりにコメ欄開いたので
コメント頂けないかなぁ・・・・って思っていましたが
お祝いコメントをたくさん頂き
嬉しくて嬉しくて何度も読み返していました
ホントにありがとぅございます

ブログをお持ちの方には
少しづつですがご挨拶に伺わせて頂いてます
ブログをお持ちじゃないムサシママさ~~~ん
ここで言わせてくださーい!!!
ルイにお祝いメッセージありがとぅ 
いつもそっと応援 感謝しています~*
これからも4649ねっ(^_-)-☆






   400.png






パピルイのお洋服が届きました

015_convert_20161212185735.jpg

インスタでお友達になった 
 shizurico・shop  のしずりこママに作って頂きました






 ふわもこあったかジャケット 

345.png

可愛いだけじゃなく
裏地がふわふわの生地なのであったかポカポカ~

123.png






くそさっぶいこれからの季節に大活躍しそうです ((≧艸≦)) 

027_convert_20161212185655.jpg

横に写ってるおっさんの影は気になさらないで~(*`艸´*)ププ

033_convert_20161212185715.jpg





どの角度から見てもやっぱり可愛いっ

018_convert_20161212185608.jpg

ジャンジャン着せてお出掛けしなくっちゃ~~!(≧▽≦)彡

020_convert_20161212185635.jpg

今日はパパさんのお誕生日☆
いつもパピルイとあたしをいろんな所に連れてってくれてありがとぅ~*
腹立つ事も多いけど 日々感謝しています(*`艸´*) 
健康で楽しい1年になりますように




             愛に来てくれて ありがとっ  

  ルイたんの誕プレはこれに決定! (≧∀≦) ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


           


                     ~いつも ありがとぅ~ 





