.*・゚☆*。Happy☆Birthday☆ルイ ☆*。.゚・*.




*・゚☆*。 Happy Birthday ルイ〜♬*゚ ☆*。





ルイたん 10歳になりました 

046_convert_20161208113536.jpg






今まで 大きな病気をする事なく
時にはお馬鹿ちゃんで叱られながらも 元気で楽しく笑顔で過ごしてきたね

085_convert_20161208113026.jpg




ルイたんのその笑顔は
あたしたち家族が仲良しでいられる魔法です

IMG_3963_convert_20161208112500.jpg







まだまだまだまだルイたんをいろんな所に連れてってあげたいし

IMG_3307_convert_20161027172701.jpg




もっともっともっともっと笑顔にしてあげたい

IMG_4044_convert_20161208112209.jpg

だからお願い・・・・・・




できるだけ長く・・・・・長く・・・・・長ーーーーーーく 
あたしたちと一緒にいてほしい



これから先もルッたんが楽しいと思う事いっぱいしようね☆*。

IMG_4089_convert_20161208112257.jpg

美味しい!!!って思うものもいっぱい食べようね☆*。




それからパピたん・・・・・
ルイをあたしたちにプレゼントしてくれてありがとぅ
あなたからのプレゼント・・・・・
これからも大事に大事にするからね

IMG_3831_convert_20161121002210.jpg


心を込めて・・・・・・・




2分の1成人式おめでとぅ~
 あたしたちの元に生まれてきてくれてありがとぅ

IMG_3187_convert_20161023235908.jpg



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           



                 コメント欄 半年ぶりに開けました 
                     お時間のある方は
                     ルイたんにメッセージよろしくデス




