浮見堂をマッタリ散歩♪



らーめんカフェでお腹いっぱいになったあたしとパパさん☆




美味しいものをたくさん食べたら歩かないとね~
( デブになるからね~★  もぅデブだけど(*`艸´*) 

かん




舘山寺 浜名湖周辺をパピルイとテクテクお散歩~

かん1

かん2





途中 タダ の足湯を見つけました 

IMG_4001_convert_20161206232701.jpg

wwwww



もちろん入りましたyo~
すっごい熱めの足湯で入る時 イタタタ・・・って感じだったけど
すっごい気持ちよかった(^O^)

かん9




パピルイをギュッとして心も体もポカポカ~

かん3

IMG_4006_convert_20161206232755.jpg






☆浮見堂☆
長さ45mの桟橋の先端の東屋は絶好のビューポイントになっています☆

かん4

うきみ

かん5

かん8

かん6





とっても充実した楽しい1日でした

かん7



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


           


                     ~いつも ありがとぅ~ 





